
LOGICMA

僕の思想とミニマリズムとライフハックを垂れ流す自由なブログ。

管理人の自己紹介と、このブログ「LOGICMA」について。

f:id:sudokeiji:20160222000543j:plain

はじめに

早いもので、このブログも開設してから約1ヶ月が経とうとしています。

ブログを始めた当初は右も左もわからないような状態で、とにかく記事を書いてみよう!と思い、ブログのカスタマイズであるとか、このような自己紹介記事であるとか、普通ならば開設当初にやるべき様なことをいろいろすっぽかしていました

そこでこの度、ブログのカスタマイズを見直すとともに、今更ながら自己紹介記事を書いてみよう、と思い立った次第です。

 

管理人の自己紹介

PN:スドウ

福岡で一人暮らしをしている大学生です。20才です。

自分の意見を多くの人に伝えることが好きで、プレゼンテーションやディスカッションが得意です。このブログも、「自分の意見を披露できる場所の設立と、その意見に共感してくれる人たちとの交流」を目的として作りました。

高校時代はプログラミングに没頭するバリバリの理系だったのですが、理系の道を進んで研究者になるのが嫌だったので、大学進学の時点で周囲の反対を押し切り、文系の学部に進学しました。

一人暮らしを始めたことをきっかけに、ミニマリストを目指しています。部屋には最低限の荷物しかないため、引っ越しの時はカバン2個だけで済みました。

最近は「どうすれば自分が最大限の幸福を得られるか」についてばかり考えています。

 将来の夢は1ヶ月ぐらいかけて海外のいろんな場所を見て回ること。 

ブログ「LOGICMA」について。

このブログ「LOGICMA」は上でも述べた通り、僕が「自分の意見を披露できる場所の設立と、その意見に共感してくれる人たちとの交流」を目的として作りました。

なので、基本的には僕の考えたこととかミニマリズムに関する記事を多く書くことになると思います。あんまりお金を稼ぐことについては考えていないので、SEOとか気にしておらず、参考にはならないと思います。とか言いながらPVや読者登録数は気になるのでたまにチェックしていますw

まとめ

こんな感じの管理人が運営しているブログですが、これからもよろしくお願いします。読者登録もよろしくお願いします。

広告を非表示にする